2018年7月18日水曜日

2018年7月18日(水)

手紙を受け取った方へ

こんにちは。今日、私は小岩井の一本桜を見に行きました。初めて見たのですが、とても感動的でした。
緑の大地に一本の桜の木。そしてバックには岩手山。天気もよく雲一つない青空。時間が過ぎ去るのも忘れてしまいそうなそんなひとときでした。

一本桜を見た後は、しばらく車をとばしてドライブ。なにもないところをドライブするのはものすごく久しぶりでした。でも大人になるにつれ私の中にも変化が。小さい子供の頃はなにもない田舎があまり好きになれなかったのに、大人になってなにもない田舎が大好きになりました。自然豊かの中で生まれた私は幸せ者です。自然は心の癒しですね。

帰り道では野生のフクロウに遭遇しました。まさかここで会えるなんて。ちょっと得した気分。
こんな素敵な一日に感謝です。

それでは、素敵な水曜日をお過ごしください。

【筆名:たんぽぽ 年齢:30 都道府県:岩手】

0 件のコメント:

コメントを投稿