2018年7月11日水曜日

2018年7月11日(水)

今年の5月2日は運悪く平日で、日本中の割りとたくさんの人が普段と変わらない一日を過ごされたのではと思いますが、私にとっても、いつも通りのごくごく普通の一日でした。ただ、一つだけ少し良いことがあったので、今日はそのことを書こうと思います。

私は今、愛知のとある会社の、企業向けの商品を企画・開発する部署で働いています。
まだ配属されて間もないこともあり、今のところ、上司に指示されたことをひたすらこなしていくだけの毎日で、最近では少し物足りなさを感じるようになりました。5月2日も「早く帰ってゴールデンウィークの続きを満喫したい!」などと考えながら業務連絡のメールをチェックしていたら、私が開発に関わった商品をお客様が使った感想で「以前よりも使いやすくなった。大変満足している」と書いてあるのを見つけました。
些細なことですが、自分たちが作ったものを実際に使ってくれている人がいると実感できて少しだけ嬉しかったです。
そんなわけで、私にとっての2018年5月2日は、新しい職場で働き始めてから初めてほんの少し良いことがあった水曜日でした。

【筆名:いよかん 年齢:28 都道府県:愛知】

0 件のコメント:

コメントを投稿