2018年4月25日水曜日

2018年4月25日(水)

はじめまして。どこかにいるあなたへお手紙を書きます。

水曜日は私の中で「人にやさしくする日」になっています。
週の真ん中、少しつかれてきた時で、自分にも余裕がなくなってきます。
朝から「今日は水曜日だ」と意識して、行動するようにしています。
普段からもやさしくなりたい、と思うのですが、なかなかむずかしいです。
少しのことで怒ってしまったり、困っている人に気付かなかったり、
時間がある日は、A4の紙に今の考えを全部書き出します。
ひらがなや絵がまじってぐしゃぐしゃですが、とてもスッキリして、
「また明日もがんばろう」と思えます。

私は今、文字を書くのが好きです。
去年の目標は「字を上手に書く」でした。
1月に万年筆を買ってから、毎日30分、1時間、ひたすら文字を練習しました。
読める字になっているでしょうか
今年の目標は「字をていねいに書く」です。

この手紙が届いたあなたはどんな文字を書きますか

【筆名:はる 年齢:28 都道府県:福岡】

0 件のコメント:

コメントを投稿