2018年3月28日水曜日

2018年3月28日(水)

趣味でドラムをたたいている。
初めてのバンドが中学生の時だから、やりはじめて40年近くなる。
腕の方は、上手くなるどころか練習もしないから下手になる一方ではあるが。
でもやってたお陰でたくさんのバンドに参加し、ライブもたくさん楽しんで、たくさんの仲間が出来た。
昨年末、中学時代の最初のバンドのメンバーでライブをした。勢い余って録音もした。
私個人にとって、CD録音は初めての経験だった。
録音は、時間とお金と妥協と練習が必要なことを学んだ。
ミキシングが終わり、CDが送られてきた。
自分自身のプレイには頭を抱えたくなるが、バンドの空気感が心地良かった。
曲の終盤のコーラスのところはボロッと涙がでてしまった。
音源として残ってしまう恥ずかしさもあるけど、CD、作ってもらってやっぱりうれしかった。
メンバー各々、歩んできた時、色々あったけど、集まってやれたこと、そして音楽に感謝!!
ありがとう

【筆名:ともちゃん 年齢:54 都道府県:宮城】

0 件のコメント:

コメントを投稿